

土砂降りから虹へと変わる空の大事件

あかね色に手を出してしまったせいで僕の受験勉強は終わりを告げました
あの作品中毒っぷりがヤバいw
とりあえず湊ルートやって満足するつもり
images.jpeg
こんな画像しかないのはご愛敬w
主題歌が橋本みゆきだったからCDが欲しくなる

そういえば栗林みなみと美郷あきのアルバムもほしかったな

この前友人と話したせいで星空のキャラソンとサントラもほしいな

金たんねーな

はぁ・・・
誰か錬金術を教えてくださいw

この前の模試中に遊星のキャラデッキ考えてたんだがやっぱ遊星は優秀だった。
5d`sのキャラの強さを考えると
・基本ハイランダー
・OCG化したカードのみ
でなら
遊星>アキ=ブルーノ>クロウ>ジャック>龍亜>龍可
ってかんじかな?
考察するならば
・蟹
ドッペルの存在感が異常。
それ以外にもジャンク、クイック、スティーラー、ボルヘ、チューサポ、アンノウン、デブリ、シールドウィング、調律、スタロ、などそこそこ強いカードが有る。
使用したカード数が基本的に多い。
使えるシンクロが多すぎる。シグナーの龍以外にシューティングにクェーサー、フォーミュラまで使ってたからねぇ・・・
・アキ
単純に植物強い。
ブラロにギガプラとロードポイズンそしてバルブ。ここだけで回せる気がするさりげなくダストも使えるしw
・ブルーノ
TGTUEEEEEEEEE
・クロウ
カードパワーは言わずもがなだが弾圧、ゴトバ、旋風、ダムドなどの旋風のパワーカードを使えないのがキツい。ただ後続よりはマシ。ミラフォ、スタン使える部分差し引いてもキツいかも
・ジャック
リゾネーターがそこそこ機能すれば強いかもスカノヴァ使えるし。
・龍亜
ディフォーマーの強さがよくわからん
・龍可
デッキコンセプト自体わからん。スポーア使えるけど他が酷い。シモッチならワンチャン有るかも

今度暇だったら蟹ハイランダーのレシピあげるかも
プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
