

物事は何事も「加減」って物があってだな・・・


ぶっちゃけonly my railgunより良曲だと思うのは俺だけか?
昨日カエル、ちゃんちで前に写真貼った麻婆豆腐を食べに友人5人くらいで押し掛けに←
一人遅れる予定だったのでそいつ来るまでツンデレ百人一首(CVくぎゅ)をやることに。
合計三回ぐらいやったんだが
一回目 26枚
二回目 14枚
三回目 11枚
オイ、落ちてるぞw
なんかかなりの確率で上の句の冒頭で当て、三回平均26、7枚の某Y君に尊敬と畏怖の念を込めてこの言葉を。
「ヒーハー!」

そして残った一人が到着したから(迎えに行ったのは俺)製作開始。
なんとなく「豆腐は俺に任せろ(キリリ」と言って豆腐の角切りを担当。
そしてレトルトを煮込むだけ。
完成したのがこちら。
201012271451000.jpg
うおっ、うまそっw
そしてみんなで実食。
結構辛かったけど、後を引く辛さで、超がつくほどの甘党の俺でも大丈夫でしたw
この中途半端な辛さに飽きたのか、誰とは言わないがこんな事を言いやがった。
「DEATH☆ソース入れたいんだけどw」
俺「なん・・・だと・・・」
とりあえず多数決。
結果
入れたい人 1
どうでもいい人 4
嫌な人 1
ということで張本人VS俺のじゃんけん勝負に。
でまぁ結果なんだがじゃんけんには勝ったんだよw
なんだけど、じゃんけんに勝って浮かれてコロンビアしてたから分からなかったんだが友人曰く、「とぽぽぽぽぽ」
って音がしたらしい。
まぁ読めてたんだけどねw
そっからは(俺だけ)阿鼻叫喚の地獄絵図。多くは語るまい。
有るとすれば
「俺は今から音無になる(キリリ」
って言ってBGMにotonashi(音無が止まった地下鉄で色々頑張ってるときに流れた曲)を掛けて一気に口の中へ。
30分ぐらい生きた心地がしなかった。今でも思い出すだけで腹が・・・。
でその後なんとなくチーム戦で懐かしのWii sportsをやってみた。
最初はボウリング。
一回ターキー出した時はびっくりしたw
次にゴルフ。
この時まさかあんなことが起こるとは誰も思っていなかっただろう・・・。
何の手違いかまさかのピンまで0.2メートルというミラクルショット。
ここまではよかった。
その後はほぼ毎ホールでパターでのキャッチボール。
今なら声を大にして言える。「俺にパターを持たせたのが間違いだったな(キリッ」
でその後体力測定やった時にニアピンショットなるものが飛んできた。
神はなぜ私めにこのような試練をお与えになられるのですかw
とか思ってたな。そんとき。
これも多くは語るまい。
唯一語れるとするならば、
ま さ か の 旗 当 て シ ョ ッ ト 
一瞬空気が凍りついた。
俺も打った瞬間「やべ、飛翔したw」
とか思ってたからなぁw
こんな感じかな?
とりあえず、カエル、ちゃん今度何か持ってくわw
プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
