

カラオケチェケラッチョ!


リア充が消滅する曲。この曲も一応歌ってきた。勝負曲として。
カラオケいってきましたわー。
これに始まりこれに終わった。

特に二回目のテンションが異常だった。
おかげさまで喉がぶっぱしましたwww
個人的なあれだがこの曲にはなんか沖縄のイメージがある。
だって沖縄の修学旅行の時に集団行動から離れてアニメイトに行ってマシンナーズのストラクとなのはstsのはやてスリーブともに買ったからねw
色々歌ってたな。
覚えてる範囲だと
サクライロノキセツ
If...~I wish~
Time will shine
まぶしくて見えない
サクラキミニエム
inoccent starter
ETARNAL BRAZE
secret ambition
Pray
PHANTOM MIND
十字架のスプレッド
DISCOTHEQUE
友あ・・・深愛
ミュステリオン
恋の抑止力
You&me
Beautiful Amulet
Ready Go!
明日へのプリズム
やばい。もっとあった気がするがあんま覚えてないな。
ちなみに70点台前半辺りをコンスタントに出してました。(DAM精密採点Ⅱ)
キョンのハレハレ?知らないなぁwww
とりあえず今回分かった事。
DAM兄さんは奈々様大好き。(奈々様関連の曲は大抵関連映像流れるという信者ホイホイ仕様)
Song Comunicatiuon何故無かったし
後はもけちゃんのデッキをうりうり回してた。
トリロード回してて思ったこと
プレミしてもトリや裁きが本気出せばひっくり返る。
本当にこの二枚は沸いてるとつくづく実感した。
BF回してて思ったこと
ブリザードちゃんマジ天使。
ゴトバ強いな本当に。
ダムドちゃんマジ悪魔。
こんなとこ。
クロウ編に対する期待が爆発してきたwwww
作ってる余裕無いだろ俺www
キャラスリはまぁ小恋のキャラスリ(未開封)が丸丸一個あるからそれ使っても良いんだけどそれはエクストラに使ってるからなぁ・・・。
アマゾン先生で音姉のキャラスリ(市販されてる方)でも買っとこうかなぁ・・・
金に関してはポケモンあきらめればいいだけの話だしね。
正直ビクティムはあれば便利かなぐらいにしか考えて無いんだよね。
とりあえずのんびり気ままに考えますよ。
つーかまたカラオケ行きたくなってきたw
多分次はバトンかライロ関連の何かかもしくはテキストゲーになるかも。
今のモチベーション的に真ん中の可能性高し。
エンドさんの記事見たばっかだし。
俺にプレイングどうこうってのを求めるなよwwwあ、求めて無いですかそうですか
プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
