

存在


マジで神。異論は認めない。
またCDが欲しくなってきた・・・。
個人的にこれと一緒に有るサクラサクミライコイユメ アコースティックverも良いんだよなぁ・・・。この話はここまで。
交流会に行ってきたよ。
今回カラスをフルボッコにするのを忘れてたことに今気がついた。
行く前にSTBLを1パックずつ購入したら運がいいことにスカ―レッとドアーカナイトが当たったよ。うれしいなー
(棒読み
このスカ―レッドはWPに上げたけどねw
そしてザリオさんの誕プレになのはA’sのゲーム(inわいぜる)を贈呈。
喜んでもらえて嬉しかったわw
午前はのんびりとフリー。
午後から大会。
デッキ【どや・ロード】←そろそろ名前変えたい
スイスドロー3回戦(?)
1戦目 素麵 【クリスティアちゃんマジ天使withあかり】
○×ET○
素麵にギガンテックシャークされて圧敗。
途中失礼なこと言ったのは悪かったと思っている。すまなかった。

2戦目 ゆめちゃん 【由夢剣】←多分色々言われるw
○×ET○
裂け目を積まれると俺の行動ペースは極端に遅くなります。
後は相手のプレミに助けられた感じ。

3戦目 もけちゃん 【光メタビ⇔次元スキドレ】
○××
サイド次元対策無しで圧敗。
追放者+裂け目=人外
結果2勝1敗 勝率約55%
レンさん、佐藤君、HIROさんとくじ引きで決勝進出者を決め、運よく決勝に。
決勝トーナメント
1回戦 もけちゃん 【同上】
××
同上
何も言うこと無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
心の底からツイスターが欲しいと思った。
サイドの構築を変えないと圧敗だなこりゃ。
それとザリオさんが本当にドラマCD持ってたのにはびっくりした。
そしてカラス君が変な道に走るのが俺のせいになりそうで怖い。
大会後、サイド混入のまま佐藤君とフリーしてたけど、こっちの方が強いかもしれなかった。
ケルビム→グラゴニスはガチ(キリッ
ジェニスの硬さにも大爆笑。
グランエルさんマジパネェwww
ワイぜルさんとかマジ勘弁www
帰り道はスピさん、途中で、ゆめちゃん、ザリオさんと合流しての4人で行動。
会話の9割がerg(内8割ぐらいはD.C.だった。多分原因は俺。)だったなぁ・・・。
どれもこれも全部ゆめちゃんのせいだ!←
次回に今回使ったデッキのレシピ上げます。
まぁ更にそれの改訂版もその内上げるつもり。
プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
