

(´∀`)「ふーんw」

やぁ。
久しぶりだね
やっと更新できたよ。
さすがテスト期間。
生物で180°逆の方向に死亡フラグを立てちまった・・・
その時の流れ。
クラスメイトの某H君「生物どうだった?」
俺「まぁぼちぼちかなw」
こんなやり取りが有ってゴミを捨てに行こうとドアの方向いたら、
(´∀`)「ふーんw生物出来たんだ~w楽しみだなぁwww」
↑担任かつ生物担当。
俺「・・・。」
俺。O(ナンテ/(^O^)\コッタイ)
金曜日が怖いですw
どうすりゃいいんだ?
そんなこんなでようやく地獄の4日間がオワタッコしたわけですよw
長かった・・・

ところで皆さんは主人公補正ってどう思います?
テスト期間つい気になったんですよw
たとえば遊戯王5D’s一つとってみてもそれはひどい。
まぁ作画は平等に壊れてるんだけどねwww
たとえば元キンが盛大にクラッシュするとヘルメットが欠けて、頭から流血します。
クロウがクラッシュすると肩の骨にひびが入ります。
次に主人公である遊星の場合。
疾走決闘中にダイナマイトに巻き込まれる
+盛大に吹っ飛ぶ
+底も見えないほどの谷底に落ちる
+途中思いっきり腰を強打してる
という風に元キンがかすんで見えるリアルダメージを負った訳ですよ。
で、結果はすごい打撲。
特に骨折したような感じの描写は無かった。
なんなんだろうこの差は。
ひどいよね、色々と。
ん?その時我らが鬼柳さんが隣にいた?しかもヘルメット無かった?
いいんです。
鬼柳さんには満足が有るんです!!
それとフォーチュンレディのサイドを作ってみた。
結果?どうなるんだろ。
カエルの剣闘としかやってないんだよな?
BF?そんなの知らん。
プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
