

PCのデータが飛翔させられた

圧敗だろ。いや、マジで。
画像データやらサイトのURLやら途中のリトバスやらが吹っ飛んだ。
でも起動が速くなったのは唯一のうれしいところ。でもテキストゲーはいろんなところに避難させてあるからもう一度回収しなおせばいいだけの話w
そこで今中古のPC探してる。
諭吉が1枚と野口が数枚しかないからちょっぴり貯金せにゃならんらしい。
それと年賀状も全然返せてない・・・。画像データ吹っ飛んだせいで集めなおすのがかったるいんだよな・・・。
暗い話はここまで。
年明けに男6人で清里に変態天体観測に行ってきた。
さすが山の中。寒さが半端ねえぜw
ゴッサム(苦笑)だった。
どのくらい寒かったかっていうと未開封の眠眠打破やなっちゃんが固まったりしてた。
鞄やビニールシートに着いた水が固まったりしてた。
カイロが全く温かくならなかった。
カップラーメンが3分でゆであがらなかった。
いろいろヤバかった。
最初は体力があったのか 人がいない×夜中 のテンションで騒いでたけど、だんだん寒さに疲れてきたのか、ラスト30分は本当に静かだったw
でも流れ星いっぱい見れたから満足w
もう一回行きたいけど、次行くなら卒業してからかなw
そうすれば春先になるだろうから寒さもだいぶ和らぐでしょw

Q.聖なる夜にぴったりの曲は?

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        盆  踊  り       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
















ごめん。反省はしてる。
今年も後1週間で終わりですね~
今年の一年振りかえっても
前半:遊戯王
後半:DC
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
うっわwwwwwwwwwwwwww
勉強とかやった記憶が無いw
改めて振り返ると何もやって無いw
やり直せるならやり直したいw
まぁ来年は遊んでる暇なさそうだからなぁ・・・。
こんな話は俺がする事じゃないから話題を切り換えよう。
この前PCデポのチラシを見てたら発見した物。
8GBのUSB 797円
これって安いよね?
この前秋葉で見つけたのは8GBで1300円ぐらいだから安い気がするんだよね・・・。
ここらの相場とか詳しく無いから誰か教えて><
ちなみに最初に買った8GBUSBは2000円ぐらいした。
今考えりゃぼったくられたw

ゆーめのはながーふーわりー



やぁ。
先週の5D`sでクロウが使ってた名前忘れたけどあのBF頭沸きすぎだろw
ブラック・ソニック、ブラック・ブースト、黒羽の宝札に次ぐ壊れっぷり。
BF-流離いのコガラシ ☆6 鳥獣族 闇属性 
・BFが破壊されたら手札から特殊召喚可能
・この効果の特殊召喚は無効にされない
・このカードを素材とするシンクロ召喚は無効にされない
・相手フィールド上のカードをシンクロ素材にすることができる
最後のだけあいまいだがこんな感じ。
無駄な効果が一個もねぇぞw
確か打点もそこまで悪くなかった覚えが・・・。
さてどこまで弱体化するかが見ものだなw
そろそろこのアニメも終わるからBFの強化も少なくなるのかねぇw
半端ないぶっ壊れカード、訳の分からない超展開、作画崩壊、時間帯を考えていない蟹の迷言、バイクと合体したり、バイク並みの速さで走る高性能じいちゃん、満足、それら全部ひっくるめて十分良作だと思う。

一日遅れの筋肉痛

土曜日何もして無かったのに・・・
右足ががががががががが
それとこの前久しぶりに寝落ちした。
やってたゲームがFEで助かりましたわぁ・・・
それと顧問から天体観測についての話があった。
俺の感想
「寒そうwww」
実際アルビデオ(だっけ?)とか金星とかしか見れないから実際だべってたら終わってるんだよねw
それはそうと最近ここら辺を布教したい。つーかしてるw

作曲rinoってまじすか
後、サビのSuper-Novaって言ってる所がスカノヴァって聞こえてどうしようもないのは俺だけでいい

なんか耳から離れないw
イラストがたにはらなつきだから釣られてアニメ見たけど1話の半分で切ったのはいい思い出。

なんかiTunesで目に入る

「よしぶち込んでみよう」

文化祭の準備中に流す

そして中毒へ・・・。

こら、そこ、時期はとっくに過ぎてるとか言っちゃいかんのよw

最近運気が無くなってきた気がする・・・。

文化祭辺りから急激に圧敗し始めてる。
まとめてみると、
・2000円パクられる
・席替えで前の方に飛ばされる。(その時の周りの連中は特に移動無し。)
・テストで普通の成績とったら何故かカンニング呼ばわりされた。(ネタだろうが)
・PSP版の小恋のCGがかなり修正されていた
・学校でミクインストーラーのインストール&2ちゃんの閲覧がばれた
・とあることに関するやる気と結果があからさまに釣り合ってない。
・とある人に悩みをメールしたものの返事が無い。←現在進行形で困ってる
・小恋の誕生日だってことに気がついたのが当日の22時。
・親に間違ってメイトのレシートを突き付ける
・先輩にリア充の疑いをかけられた。なんかさみしくなった。
・ガチどや顔キャラに「お前どや顔すんなw」って言われたこと。なぜかあいつだけは許せないw
・最近授業中に居眠りすると速攻で体がビクッってなる
・後輩に「あ、アニソンの人だ」って覚えられたこと。
・後輩「先輩の短所はまずヘタレです。」 まずってなんだまずってwww
・欲しいCDしか上げて無いはずなのに総額がお年玉をワンショットしそうな額になった事。他の物どうするんだw
・DCPKの小恋のスペシャルカードが厨過ぎて使用を思わず躊躇ってしまう。
・新しいiPodの使い方にいまいち慣れない
・金城選手FA宣言ってマジすか10年来のファンだったのに・・・
・生物で味覚の実験をしたときに訳わからん茶を飲まされたせいでチョコの味が分からなかった。先にせんべいを食べときゃよかった
・食堂行ってポテト買うたびにいろんな後輩にたかられる。
・そのポテトの量があからさまにムラが有って少ない時の方が明らかに多い。
・ポテトで並んでるといろんな奴から券渡されておばちゃんに「4つおねがいしまーす^^;」ってやったら心配そうな顔されて「大丈夫なの?」っていわれた。べ、別に心配されて嬉しいわけじゃ(ry
・最近物忘れが激しい。
・日曜に目覚ましつけて無いのに4時と6時に目が覚める。
・プロ野球チップス買おうと思ったら何故か見当たらない。どうしたコンビニ大国w
・カラオケでゆずを投入した時の空気のしらけ方。
・見 つ か ら な い 部 活 の 顧 問
・すれ違っただけなのになんか笑われた。
ざっと上げてみるとこんなもんか?
上げてけばきりがないし上手く思い出せないからこんなもんで。

それとは別に今日部活の後輩達とカラオケに行ってまいりました。
まさかの周りが東方&ボカロで俺完全に孤立。
これも圧敗だろ~www
びっくりしたこと
・なんかミュステリオンの受けが良かった
・ムーンライト伝説←何故か歌えた
・なんか裏声出た
・なんかサクライロノキセツ以外DC関連歌ってない。
うはwww
これはこいつらも洗脳するしかないな(キリッ
プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
