

俺的今季筆頭アニメは

星空に架かる橋だろw
あのキャラグラとかめっさお気に入りですわwww
後は
ミルキィ(再)
るろ剣ベストセレクション
DOG DAYS
シュタインズゲート
俺翼
デッドマンワンダーランド
もしドラ
緋弾のアリア
ここらへん。

Let`s catch me a dream,kiss your pain

だれかこれの訳考えて(´;ω;`)
20分ぐらい辞書とにらめっこしたんだけど意味がわからない;;
一応元ネタ貼ろうとは思ったんだが二コ動には無かったんだなこれが。

ちなみに一個前の記事は二個前の記事のクイズの答えでしたw
杏里の「キャッツ・アイ」ですねーw
小学生ぐらいの時から好きでしたw

昨日の話。
風呂から出てきたら腹が少し気になったのよ
そんで半年ぶりぐらいに体重計起動。
最後に測ったときにはWii Fitと言う名の体重計で54kgぐらいでした。
で、今回の結果。
60.2kg。








太っとる・・・。
そりゃ「糖分なきゃ行動できねーわw」とか言って菓子食い漁って寝るもしくはモンハンorD.C.ばっかだったからそりゃ太るわなwwwww
というわけで筋トレしようと思ったのよ。
なんで筋トレ?とかは聞いちゃだめw絶対に聞くなよ?いいか?絶対だぞ!
一応中学の時はテニヌ部だったし筋トレぐらいはまだできるだろうjk。
とか思ってさらっと
腹筋30回
腕立て20回
背筋30回
の2セットやろうと思ったわけだ。
で、腹筋から始めたわけだ。
とりあえず腹筋から始めてみた。
5回目。さすがにスイスイ。
10回目。息が上がり始める。
15回目。限界を悟る。
20回目。もう無理w限界w

ゑ?

これにはマジでびっくりした。
一応テニヌ部時代にはこのぐらいのメニューさらっとこなせてたのになぁw
2年間テキストゲーと遊戯王とヴァイスとモンハンばっかやってた結果がこれだよ!

そして腕立て。
この時3分くらい休んでから始めたのは内緒w
15回くらいしかできなかったけど文句ある?

んで、背筋。
これは30回できた。
ただ、始めるまで腕立ての反動で5分ほど床に突っ伏してましたw
今思えば夜中に何やってんだw

結論?
体なまりすぎワロスwwwww
このような感じで後1年間生活したらどんな体型になってんのかものすごい怖いw

モンハンに話変わるけどガンランスめっちゃ楽しいですw
フルバーストするときは大抵「ふんぬ!」って叫んじまうw
今更だけどガンランスでも考察してみるかw

去年を振り返ろう

明けましておめでとうございます!
特に語ること無いから本題。
去年一年の流れを(また繰り返さないために)振り返ってみようw
有無は言わせない
1月
ファンタシースターポータブル2をやってて、気がついたら年を越してた。それなんてD(ry
沖縄のレポートを書く合間に魔がさしてプレイしたSHUFFLE!にハマりだす。
まだデッキが次元と剣闘しか無かった時代。
遅い誕生日。16だワッショーイとかやってた。
2月
gdgd期1
学校→ティム→学校→・・・の繰り返し。
ここらへんでメインが次元から剣闘に切り替わる
3月
ぼちぼちななついろに切り替わり始める
剣闘に何故かHEROを混ぜてみる。
交流会に行き始める。
4月
ブログを始める。
そろそろ剣闘HEROに飽きてくる。
ライロを組み始めたのもここら辺。
アニメの録画を始める。春は結構見たなぁ・・・。
5月
猫剣を組んでみるも戦車ゲーにうんざりして解体。
ななついろ、一応終わらせる。
6月
人生の転機。
D.C.Ⅱを始める。
ライロが組みあがる。
FLにハマりだす。
音姉スリーブを手に入れる
親にカードをシャークされかける。なんとか取り返すも夏休みまでと宣告されたよーな気がw
7月
SCが手に入る。も一カ月であらかた終わる。さすがFD。
ライロのサイド組みあがり、ライロで大会に出始める。優勝したのもたしか7月。
8月
夏休み。
中間の成績の飛翔具合がいい感じに親に露見して半分謹慎。家から出ないのは慣れてたが暇すぎてつらかった。
9月
gdgd期2。又の名をDC期とも
DCⅡ全√、シナリオ、CG回収。フルコンプ!
DCⅡPCを手に入れる。
つまりDCの月だった。
10月
DCPKを手に入れる。クソゲークソゲーこんなん全部やる気しないわwとか言いながらもちゃっかり全√終わらせましたが何か?
11月
DCPSPを予約期限ぎりぎりで何とか買う。Ⅱの方から始めるもさすがにだるかったのとやる気起きなかったなぁ・・・。
12月
なんか友人からリトバスを押しつけられた借りた。
懐かしいゲームをひっぱりだし始めた。エーコンとかFE烈火とかWiiSportsとか
そして年越し。頭痛でダウン。なんじゃそりゃwだからガキ使は石破×ジミー大西の直前までしか見て無い。

酷い一年だwwww
さすがに今年はそんなことしてるわけにはイカんでしょw
なんか某数学教師に言われたからとりあえず当面の目標を立ててみる。
とりあえず平均到達を目標にやってく。平均超えたらまた逐一考えていく方向で。
追記はカラスとカエル得。俺は圧敗。精神的アド損がw

続きを読む

あきばつあー

文楽終わった後秋葉行ってきたよ(^ω^)
肝心の文楽はあまり状況がつかめないうちに終わってましたw
元の軍資金が交通費除いて2500円と少なかったからたいして買えなかったな・・・。
201012141841000.jpg
やっと麻婆豆腐買えたよーwww
さすがゲーマーズ本店。
その内に麻婆豆腐パーティーでもやるかな(キリ
それとCDの方はSCのボーカルアルバム。
買う時にPSのボーカルアルバムか恋のロイヤルストレートフラッシュか小恋のキャラソンかで散々悩んでた。
今思うと一緒にいた奴に悪かったな。
それとゲーマーズ7階のなのはミュージアムが凄かったなw
なのはスリーブが棚の半分占拠してて大爆笑w
それとMOVIE1stの複製原画と台本あって凄かったなw
なんか写真撮れるスペース有ったけどさすがにそれは断念しましたw
二昔前の俺なら喜び勇んで突撃してそうだから怖い。
今の俺にそこまで勇気はありませんw

なん・・・だと・・・?

最初に言っとくとエーコン分からないと全盛期のサイエンカタパを相手にするくらいつまらないよ?

今日もけちゃんに「えーこんやろーぜー」
って言われたからソフト借りて対戦してた時の話。
4から始めたにわかパイロットはF‐22Aを使用。
↓こんなのf22mb03.jpg
メビウス中隊カラーマジイケ面。
もけちゃんは自身曰く厨機体を使用した。
いざ対戦開始。
どうやら1対1のドッグファイトらしい。
最初のヘッドトゥヘッドを逃したのが圧敗だった。
相手のステルス機能が頭沸きすぎ。
ターゲットロケーターすら出てこないのに対象追えるかwwww
そのくせ相手はぴったり後ろに張り付いてくる。
こっちは腐っても現代最強と言われてる期待なのに全く振り切れないとかw
まぁ8割こっちのスキルだろうけどねw
QAAMマジ恐怖wミサイルアラートやまないやまないw
あれ1発で通常ミサイル2発分とかやばいだろw
だが俺はXMAAが好き。
あまりにもタコのように後ろに張り付かれるから距離取ろうとしたら機銃の嵐。
機銃ちゃんマジ機銃。
途中教師が乱入してきて強制終了させられたがあのままじゃ絶対に勝てる訳ねぇよwww
ってなことがありました。
明日は文楽鑑賞らしい。
終わったら秋葉にCD漁りに行くじぇ!
プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
