スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン熱始まった

この前交流会でモンハン流行ってたから久しぶりにやってみた。
なんとなくG級のちがれっくすを狩ってきた。
装備はこれ↓
201007190837000.jpg
珠はあげるのかったるいから適当に当てはめて探してください><
ちなみに飯は肉+野菜。(体力+40、攻撃力うp)
今回連れていくにゃんこは↓
201007190838000.jpg
んで結果。
201007190927000.jpg
ありゃ?遅い。
実はこれ2回目で1回目は2落ちしてクエリタしましたw
でも報酬で圧勝したから別にいいやw
はい天鱗げっとー
某ハンターと違って3枚は手に入らなかった・・・
201007190928000.jpg
なんかむかついたから武器をキリンの大剣にして突撃。
他は特に変更なし。
201007191107000.jpg
少しは早くなったかな?
でもまだまだ満足できないから武器をアーティラートに戻して再度チャレンジ。
201007191146000.jpg
あれ?これって1落ちして無かったら10分切れたんじゃね?
つーわけで再度(ry
201007191201000.jpg
やっと・・・満足出来たぜ・・・
次は激昂ラージャンのTAでもやろうかな?
多分えびちゃんにはかなわない。
スポンサーサイト

ひさしぶりにポケモン

ポケモンオンリーの記事になりそうだ。
まずはこれ。
NEC_0009.jpg

今日公開の映画の前売り券。
買ったのは昨日。
でもって今日俺込みの3人で行ってきた。
当初2時からのを見るつもりだったけど俺たちはららぽーとの昼のフードコートをなめてたね。
何あの混雑具合www
席見つけるのに30分弱かかったぞwww
そのせいで仕方なく4時からのになっちったw
それで暇だったから友達と50フラットで6on6を2回ぐらいやった。
初戦は運ゲで圧勝。
こら、そこ、いつもどうりか。とか言わない。
主な中身
・開幕つのドリルヒットウマー
・気合玉回避ウマー
・相手の絶対零度4連回避ウマー
・はりきり神速2連ヒット(広角持ち)かつ2発目急所ヒットでウマー
電プチされたけどなんか文句ある?
2戦目
・アブソルが鬼火くらう。
・ハッサムが鬼火くらう。
・グライオンがギロチン外す。
思わず逃げましたw
でその後三犬引き換えるために場所移動。
途中DT8弾回ってるのを見つけるが、金が無くなるから断念。
金溜まったらもう一回行こう。←次行ったら無くなってるフラグ
そして引き換え場所に到着。
(´・ω・){あれ?これって俺らアンサイクロペディアで言うところの大きいお友達じゃね?
ってぐらい小学生多かったな・・・
そういうことに対して鋼の心臓(苦笑)を持ってる俺はわりかし大丈夫だった。
どうでもいいけどこの三犬、厳選可能だそうです(大爆笑)
今必死に頑張ってるよw
ちなみにセレビィは性格固定されてないから相当だるいです。
多分臆病で妥協しそう・・・
そして映画館へ。
小学生と親がいっぱいいたなぁ・・・
やっぱし小学生はDS片手にもってたな。
そんなこんなで上映開始。
さすがにネタバレ含んでるとまずいから追記+反転でごまかそう

続きを読む

一週間ぶりに

更新してみる
なんで更新が遅れたかって?
友達から曲芸団体の初めに戻る音楽記号
借りたからさっ☆それとバイオ5。
めっちゃ楽しいですわー。両方とも。
音楽記号>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>ブログ更新
これはさすがに言いすぎだけど、そんぐらい面白い。
んで、バイオ5。
ビビりが必死に頑張ってますw
どんな様子かは去年の年末のガキ使のヘイポーらへんだと思ってwww
俺は犬が苦手だ。(∪^ω^)わんわんお!
あいつら動きは速いわ、体が小さいわ、ガリガリ体力抉ってくわでもうね・・・
処刑人もやばい。
体力満タンから確定一発ってどういうことwwwww
びっくりしたわw
ショットガンの破壊力に病みつき(はぁと
さて、バイオやって来るわ。
遊戯王?【ダイヤモンドガイ】と【次元帝】のキムチ化(苦笑)しかやってねーな

いやっふー

タイトルはスルー推奨。
今日は色々とグダグダな一日だった。
まぁ体育だけはハッスルしたけどねw
某S君のネット前落としサーブ2連発がすごかった。
色々酷かった。
まぁいつもの連中とミスド行った訳なんだが
俺「今日は3時に帰るわ(キリッ」

家着いたの6時。

(・3・)あるぇ~?

3on3にて
俺「伝説持ってくわw」

相手「了承」

カイオーガ、雫ラティオスが飛んできた

(・3・)あるぇ~?

俺「運ゲパで行くわwww」

相手「はいよ」

ドンファンをくりだした!

(・3・)あるぇ~?

こんな一日だった。
でも楽しかった。
メタギアもやらせてもらった。
メタギア欲しいなぁ・・・
7月ぐらいまでに買えるように気長に金貯めてくさw

Unknown「逝ってくる!!!111」

うん、タイトルが意味不明だね。
一言で言うと今日みんなでやってたモンハンのワンシーンなんだ。(・ω・`)
状況を説明すると上位のシェンガオレンを武器を使わずに狩ってみようという無謀な企み。
武器使えないからブーメランや爆弾、バリスタをフル活用するしかなかったんだよね・・・
そこで俺は
武器:アメザリインパクト  爆師珠×3
 頭:チェーンUヘルム   爆師珠×2 罠師珠
 胴;レザーライトSヘルム スロットなし
 腕:レザーライトSヘルム スロットなし
 腰:С・ライトUベルト  罠師珠×2
 足:コーヒージャージ   罠師珠×2
防御力223
スキル
罠師
精霊の気まぐれ
高速剥ぎ取り&採取
運搬の達人
ボマー
で突っ込んだんだ。
大体の流れは、
バリスタ採取

爆弾設置、ブーメラン乱投、バリスタ乱射、大砲運搬
って流れだった。
で、俺が爆弾を設置してた時に事件は起こった。
体力が2/3ぐらい余ってたから大丈夫と踏んで大樽G2個設置。
そして起爆する前に、
俺「行ってくる!!!111」
ちゅどーん
「Unknownが力尽きました」
みんな「ゑ?」
あのときは何が起こったか分からなかったねwww
結局撃退になっちゃったけどおもしろかった
まだまだ遊び方ひねれば2Gも遊べるねw
明日は交流会だ。
たまには剣闘以外のデッキで大会に出てみるかな?
プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。