

忘れないでね

忘れないから


やあ。
なんだかんだいって俺もとうとう高3で受験シーズン真っ盛り。
これから先更新率下がるかもしれませんがよろしくお願いします。

それとブログ始めて今日でちょうど1周年らしい。
色々あったなぁ・・・。
記事を見直してみたら剣闘HEROとかいう黒歴史ものが・・・。
なつかしい・・・。
ライロ組もうかな?って考えてたのもここらへんだったかな・・・。
ポケモンやってたのもここら辺だったかな・・・。
なんだかんだいって記事は100個ぐらい。
飽き症の俺にしては結構長く続いてるな・・・。
今年は後20回ぐらい更新できるのかな?
気分転換がてら更新すると思いまーす!

続きを読む

magic play is dancing

元ネタ分かったらマジでイケメンだと思う。
調べずに分かったら何かキャラスリプレゼントしまーすw
アクセス解析入れなおしてみたらしっかり機能してくれたw
検索履歴見てみたら一件だけあったんだよ。
何だったと思う?












里ビ。
何で今更w
しかもアレ参考になんねーぞw
フェデライザーでチューンドマジシャン墓地に送る

《一族の結束》発動。

カイクウやらエンディミオンやらで殴る。

邪魔なのは《デュアル・スパーク》でふっ飛ばす
ってだけのデッキだぞ?
真面目に構築考えるかw

そういえば野球はセリーグは強硬開催、パリーグは開幕延期らしいですねー。
個人的にはパの延期は妥当だと思うy。日ハムは分からないけど、ロッテと楽天の本拠地が被害出てるらしいですねー。
セの強硬開催は賛否両論ですねー。
個人的には開催賛成派です。
理由書くと長くなる+訳が分からなくなるので省きますが。
まぁ「やる」と決めたんなら、周りの空気なんか無視して言ったことを最後まで貫いてほしいですね。
今回はここらへんで。
追記は気分直しになりそうな(になるか分からないけど)曲を貼っておきますね。

続きを読む

プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
