

碧羅の天へ誘えど


この曲結構お気に入り。
曲調、歌詞、題名どれも俺好みの一曲だw


憑依装着ウィン エロ でこのサイトにたどりついた奴ちょっと表でようか・・・。

リトバスで沙耶√終わった途端にやる気がなくなった。
多分女装理樹のCG回収できたから?
リフレインはいい話だった。
他のテキストゲーと違って男キャラがしっかりしてるなぁ・・・。
真人も謙吾も恭介もみんな好きだな、うん。


もう少しでプロ野球開幕しますね
俺は2000年から横浜一筋なのでなんとなく2011年の横浜について考察でもしてみようかな?と思った。
といっても主力選手+好きな選手しかできそうにないのでそこらへんは許して><
だって遊戯王考察しても周りがすごすぎて俺じゃ話にならんのよw
(延期のせいで)3月に借金が無かったからベイス日本一待ったなし!

先発ローテ予想
清水→山本→大家→三浦→大沼→眞下
リーチェ・・・。
・三浦選手
ご存じ我らが番長。
制球力が持ち味。
2008年迄に開幕投手を6回務めて0勝6敗
そのうち炎上したのは1回だけで、残りの5回は好投するも貫禄の無援護により負け投手となったもの
数少ない生え抜き投手だが無援護過ぎて勝星がつかず成績は下降気味。
それでもそれなりの援護があれば普通に15勝ぐらいはできると思う。

・清水選手
昨季にロッテからトレードでやってきた。
昨季は番長が不調(3勝8敗)だったため実質エースだった。
昨季ベイスで唯一の二桁勝利を達成。しかし負け数も二桁。
今季はこの人次第だと思う。

・山本選手
今季にオリックスから移籍。
2000年のドラ1。
リーチ選手がいない穴の解消になるかが注目点。

・大家選手
海外で色々活躍してきた古参の投手。
今年もしっかりローテを守ってくれそう

・大沼選手
今季に西部から移籍。
オープン戦ではまずまずの結果を残せているらしい。

・眞下選手
2009年のドラ4で入団。
ルーキーイヤー、オープン戦でしっかり結果を残し、ローテ入り確実か、とまで言われた。
援護の内容によっては新人王も十分狙えるか?

・加賀選手
2009年のドラ2で入団
日本球界が誇る無援護。
昨シーズンは防御率3.66をマークするも、番長を彷彿とさせる無援護属性によりわずか3勝しかあげられなかった。
そのせいかパワプロで負け運を持たされてしまった。
個人的に今季のローテに入ると思っていたら中継ぎに。
ちなみに昨季規定投球回を達成したのは加賀選手と清水選手の両選手だけ。

・真田選手
2008年のシーズン中にトレードで移籍。
ハマの掃除屋。
他人のランナーは返してしまうが自分のランナーはほとんど返さない。
昨季の登板回数はチーム1。
安定した中継ぎ。
加賀選手との二枚看板になってほしい。

・阿斗里選手
2007年のドラ3で入団
まだプロ未勝利だが、今季の最初のオープン戦ではクローザーを務めた。
個人的に好きな選手の一人。
ちなみに名前の由来はスズメ目アトリ科の小さな冬鳥から来ている。
P02209AtoriF.jpg
普通に可愛いと思う。



・須田選手
2010年のドラ1で入団
特技がsuicaへの5000円チャージ
親戚がムダヅモ無き改革の作者
とネタがすごい。
都市対抗野球で若獅子賞を受賞。
将来有望な選手。

・牛田選手
2003年のドラ4で入団。
昨季は中継ぎエースとして起用され、途中怪我で戦線を離脱するも、復帰し41試合に登板し、防御率1.21という好成績を残した。

・山口投手
2005年のドラ1で入団。
ハマの守護神。
父親は力士らしい。
村田のサヨナラ死球の時にホームを踏んだ。
2009年の4月に月刊MVPを受賞し、5月にはクローザーに。
2010年は当初先発で起用されていたがブーチェック選手の不調により再びクローザーに。
同年30セーブを達成。
春季キャンプで不調が報じられた。

中継ぎは加賀選手、真田選手が中心になると思う。
もし山口選手が調整間に合わなかったとするならばクローザーは誰になるんだろうか?
個人的には阿斗里選手か須田選手だと思う。
最後に、リーチ選手の制限選手化がとんでもなく痛手。
遊戯王でたとえるならばライロ使ってたら《次元の裂け目》を貼られるくらい痛手。
ここで制限選手について調べてみた。

野球協約 第60条(2) 制限選手と制限選手名簿(レストリクテッド・リスト)

選手がその個人的事由によって野球活動を休止する場合、球団はその選手を制限選手とする理由を記入した申請書をコミッショナーに提出する。コミッショナーが、その選手を制限選手とすることが正当であると判断する場合、その球団の申請は受理され、コミッショナーによりこの協約の第78条第1項の復帰条件を付し制限選手として公示され、制限選手名簿に記載される。
制限選手の参稼報酬については、1日につき参稼報酬の300分の1に相当する金額を減額することができる。

個人的な解釈だと、何らかの理由で試合に全く出れないが、解雇はしたくない、って時に使うものだと思われ。

~投手編完~
俺が知っている範囲での投手陣だけでこんなにかかったw(1時間半ぐらい)
なので当初は野手もやるつもりだったけど長くなったし次の記事でやりたいと思います。

泣きたい

どや顔でイビルジョーをフルボッコしたのはいいんだが(大体25分くらい)、その直後のジエンで詰んだせいでモンハンのモチベがダダ下がりw
おかげさまでギャルゲーと名高いFE烈火をうにうにプレイしてますw
今ヘクトル編の28章外伝「決別の夜」ってとこをやってるんだがいかんせんイライラしてきたw
それじゃだめじゃんw
だって
バサーク喰らって味方に暴れまわるエリなんとかさんだからって幼女ニノに襲いかかるのはやめようぜ・・・
シューターを避けられないニノ。
サンダーストームで確一狙い撃ちされるラガルトおじさん。
ついてこないマリナス。あんたがいればこんなマップ余裕なんだよ・・・。
何回やりなおしたかわからないぜw

それと部屋の掃除してみたら中三の時に美術の授業でやった絵本が出てきた。
この時は頭の中がARIAしかなかったときだから書いていることがものすごい恥ずかしいし幼稚で表紙見るのも嫌だw
でも捨てることはできていない。
需要があるならばさらしても良いかな?w←フラグ

それはそうとアクセス解析が色々と出てきたから少しまとめてみる。
・シンクロ 自転車
なぜ組み合わせたし

・ガブアリス
なんか懐かしいものがw

・アオアシラ先輩
これでググるとトップです(^ω^)

・フォーチュンレディ 考察
意外と多くてびっくり。そう遠くない未来に真面目にやるかなw

・ベイス 6連敗
よくあること。

・ポケモン タンバシティ 預かる ネッシー 返した
具体的w

・ぶりっと 小海線 絵師
またお前かwww結局絵師は分からずじまいです

・アオアシラがいない
つ千里眼の薬

・トップダンディ トップページ 右下
トップダンディ<トップダムド<トップ裁き

・BF−流離いのコガラシ 効果
結構多かった子。まぁアニメで見たときはなんだこのカードwと思ったからなぁw弱体化ざまぁw

・どや顔 モンハン
はい、天鱗ゲットー(棒)

・たにはらなつき 顔
うぇ?

・DC?&?PSP 攻略
だまってまひる√とアイシア√やれ。

・音姉 スリーブ 画像
俺が探してる。

・ポケモン 顔 三つ
俺はドードリオが思いついた。

・ポーカー 極める
ぼくそんなきようじゃないですw

・どや顔診断
どうやれとw

・ドロー 理想的 軌道
トップ裁き勝ちまでw

・プロ野球チップス
長らく食べてないなぁ・・・。

・日本のネッシーはどこにいる
その手の話は違うところでしてくださいwwwww

こんなもんか・・・。
やっぱりそこまで面白くは無かったなぁ・・・。
誰かさんの「遊戯王ファイブデイズ エロ」にはかなわないwww


Alea jacta est!(アーレア・ヤクタ・エスト)
賽は投げられた、って意味らしい。

追記は調子乗ってイビルジョーの立ち回りでも

続きを読む

そしてぼくはだむどをひくゆめをみた

ぼちぼちダムドが奈落に落ちる時代ですねw
だからと言ってお触れ入れると神警入れにくいしゴーズとの兼ね合いががが
最近周りでアクセス解析の記事が流行ってるから自分もやろうとは思ってるんだがどこで見れるのかが分からないw
誰か教えて><

こんな未曾有(みぞうゆう←これ大事w)の大災害に見舞われているときにこんなこと書くのはちょっと不謹慎かもしれないけどブログは明るく行きたいってのといつまでも沈んでるわけにはいかない(キリ と思ってるからそこんとこよろしくお願いします。
昨日は次年度の教科書販売と証明書の写真を撮るために一週間ぶりの外出と登校をしてきました。
で、てけとーに終わらせたんだが、証明写真撮るときに制服のブレザーの内ポケットにPSPを入れっぱなしなのに気付いて冷や汗たらり。
まぁ気付かれずに済んだけどやっぱり怖かったなぁw
まぁ9時ごろに終わる。
で、帰りがけに4/10のミルキィ(ryのチケットの引き取り。
チケット名が詳しく覚えてないけど(友人に預けたため)酷かったのに吹いたなw
そのあとみんなで綱島へ。
ベスタで小恋(ここ←これ大事w)のスリーブを発見。気が付いたら買ってた。
ゲイル米金格安で笑ったわw
でデッキ借りてグルグル回す。
やっぱりライロが一番性にあってるわw
でえびちゃんとカエルちゃんのヴァンガードをのんびりと観戦。
ヤバい、めっちゃやりたくなってきたw
だって面白そうなんだもんw
取りあえずギャラティン(だっけ?)は覚えた(キリ
仕上げはカエルちゃん家に配布された教科書の一部を忘れて行きましたとさ
本当にすまなかった。

で、モンハン。
誰かイビルジョーの立ち回り教えて><
3死中2回捕食でやられるとかどんだけw
氷やられも曲射厨にはものすごく厄介ですw
ウチケシの実も持ってくスペースがないんだよなw
曲射厨もぼちぼち限界を悟り始めたから(尻尾切れなくて尻尾素材が全くないw某海鮮みたいに矢切りで尻尾なんか切れませんw)違う武器を考えてるんだけどこのままだとガンスに落ち着きそうだなw
使い方は集会浴場の勲章のために下位クエこなしながら覚えようっていう予定。


ぱーやぱっぱー
このエアシューターどういう意味?
辞書引いてみたら、
(和製語air shooter)空気伝送管。
岩波書店 広辞苑 第六版より 
いやこんなこと言われてもw
ってことで画像探してみた。
8a6e46020ea05f91e4964110_L__AA300_.jpg
違うwwwwwww
air.jpg
はい?
全くわからないからウィキペディア先生に。

気送管(きそうかん)或いはエアシューターとは専用の筒の中に手紙等、送る物を入れて管の中を圧縮空気若しくは真空圧を利用して輸送する手段である。

初期はおもに電報の運搬に用いられ、イギリスで1854年、ドイツで1872年、フランスで1875年、アメリカ合衆国で1876年、実用化された。

日本では明治42年、東京江戸橋郵便局と兜町株式取引所の間、江戸橋郵便局と神田郵便局との間に装置されたのが最初である。


要は物を運ぶもの、ってことだと思われw
追記はネッシー先生(苦笑)のよくわかるプレイング講座w

続きを読む

プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
