スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺歓喜w

細山田が今日マルチヒットで打率2割にのっけたって何事?
ブランドンの4連三振
細山田の盗塁阻止
金城の好返球
ノリさんが岩瀬からのタイムリー
など色々凄かったなw
スポンサーサイト

続きを読む

白星きたお!

7回途中雨天コールド
村田実質2打点
ばんてふ実質完封
連敗ストップ完璧だw
なにがVやねん!だよwwwwww

数A全く出来ねぇ・・・
誰か助けてw

がんばろう日本 探偵オペラミルキィホームズゲーム レポ

いろいろと酷い記事なんで心が強い人だけ見ることを推奨します。
今更なのは書いたんだけど上げる度胸が無かっただけですサーセン

続きを読む

ベイス☆ボール!

【4月12日】vs中日ドラゴンズ(横浜)
中 日 0 0 0 4 0 0 0 0 0 │4     
横 浜 1 2 0 0 0 1 0 0 1X │5


投手投球イニング
 山本(5 0/3)
 江尻(1)
H大沼(2/3)
H佐藤(1/3)
○加賀(2)


震災の影響により開幕が順延となり本拠地・横浜スタジアムでの開幕戦となったベイス。オープニングピッチャーを勤めたのはオリックスから来た山本省吾。
初回表をあっさり3人で終えるとその裏、先頭打者の石川がヒットを打ち、楽天からトレードで来た渡辺が犠打を決めて早速チャンスを作ると村田が先制打を放つ。
2回裏も吉村の適時2塁打と渡辺のゲッツー崩れの間に1点を入れて3点差とした。


しかし4回、ここまで無安打に抑えていた山本が崩れ、荒木・井端・森野の3連打で満塁にされた後和田に犠牲フライ。
そしてまさかのグスマンに逆転3ランを被弾し、被弾と同時に発令された 緊急地震速報 にも身も心も揺さぶられた住人たちを
「また今年も開幕戦敗北、一度も貯金することなく沈みっぱなしか」
という空気が支配する。


だが今年のベイスはこれで終わらない。敗色濃厚ムードをまず覆したのが6回村田の猛走塁による2塁打。それに森本の犠飛で同点に追いつき、続く吉村も猛打賞となる安打で答える。
後続の投手陣も刺激され、特に8回の加賀は三者連続三振に仕留め反撃を待つ。


そして9回、中日浅尾から吉村があわやサヨナラ弾のこの日4安打目を放つと武山への代打金城も内野安打しランナー一・三塁。
一気にサヨナラムードが漂う中、加賀への代打内藤が打ち返したボールは前進守備の二遊間を抜ける。
吉村がホームベースを踏んだ瞬間に 開幕戦8年ぶりの勝利と2007年8月23日以来の1328日ぶりの貯金 をするまさに記念すべき日となった。
またこの日、他のセリーグのゲームはナイター開催であるため、ほんの数時間ではあるがベイスは 2004年4月30日以来2538日ぶりの単独首位 についた。


他にも昨年大ブレイクを果たしたプードルこと石川の犠打失敗、それを激しく野次っていた観客が退場、村田4-2(1打点)吉村4-4(1打点)の福岡コンビ大復活劇、9回表の幻の代打佐伯、そして昨年あれだけ勝ち星に恵まれなかった加賀がまさかの開幕戦白星と書ききれないほどのネタ満載の開幕となった一戦。
今年のベイスは、この調子でセ・リーグにいろいろな意味で旋風を巻き起こすのか。期待の持てる試合となったと言えよう。

やる大矢@ウィキより

2538日ぶりの単独首位ktkrwww

慣れないことはするもんじゃない

横浜ドラ1須田が「第6の男」抜てき
しょっぱなから外したw

山口に不安…2年目の加賀に“守護神構想”
°°(Д)
プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。