

見たこともないくらい雲が近くなる

あかね色に染まる坂(曲の方だよ)がめっちゃツボってきた
気がついたらiPodの再生数トップ5に躍り出てた。ビックリ
こういう感じの曲が好きなんだよなー
ちょっと前にえびに栗林みなみのsympathizerを勧めたらこんな感じの曲好きだよなって返されてからどんな感じの曲が好きなのか考えてた見たんだけどこんな感じの歌詞と曲調なんだなーって感じ。
RitaのPrincess bloodもそんな感じ?
最近奈々ソンを特によくきいてる気がする。
最近のお気に入りはHappy diveとかBe READY!とかPROTECTIONとかそこらへん。

昨日クラスの女子に「カーストの最低辺に位置してそうな感じだよね^^」って言われた。
何も言い返せなかったけどw
結構刺さるw

今日は学校でやる最後のセンター模試
最低でも6割は欲しいとこ。
化学がどうにかなればいくらでもチャンスある気がするw
その中で英語、地理で7割、生物は8割越えれたら理想的。
まぁがんばりますよ

よく訓練された後輩

この前後輩から文化祭で使うポンポン船が何処にあるかで電話がかかって来て要件が終わった後なんかウダウダ言われたから何となく
「とりあえず死なす」
って言ったら
「ちょwあかね色っすかwww」
って返して来やがったw
あいつなんなんだw
ちなみに彼はなごみが好きなようです

昨日親に買い物に振り回されたんだが都筑ふれあいの丘のOKに行ったらドクペがボトルで売ってたから2本買ってやった。その時両親にボロクソに言われた。飲んだ感想は「昔ほど酷くはない」だそうでw
昔の飲んでみたいw

星空に架かる橋

タイトル間違い探し
当たったらドクペを奢ってやろう
星空に出てくるキャラとっぷ3は
湊 歩 初だと思うんだ。異論は認める
えびに円佳ルート勧められたから星空起動しようとしたら起動プログラムが吹っ飛んでることを思い出す。

そーいやえびからディスク返しもらうの忘れてた

うわああああああああああああああ
えびちゃん今度有ったとき返して><

あかね色もあらかたやっちゃったし青空に手を出す気分じゃないしグリカジは手出したら止まらなさそうだしなぁ(やんなかったら休み明けあいつにシバかれそうだがw)
あかね色の主題歌とED気に入ったからアマゾンでCD探したらサントラにしか入ってないんだとよw金欠がさらに加速するwアクセルシンクロ出来るぞコレw
そーやってリトバスのサントラ3つ全部買っちゃったしなぁ・・・(約8,000円)
こーやって買いたい物がふえてくんだよなー
誰か僕クエストのCD持ってる人いないかなー
そーすりゃためらいなく今度CD買えるんだけどなー

あれ?

なんかいっきゅうだんたりないよーせ・りーぐって6きゅうだんあったよね?
なんか5きゅうだんしかみえないよ?すぽるとさんどういうことですか?
5強なんてじはよめないよー
dat1314802897871.jpg


      ____
    /      \
   /  ─   ─ \ スコー
 /.   =⊂⊃=⊂⊃=\
 |       (__人__)    | 
 \    _||     /
 ( \ / _)     \
  \    /||       |
   \_/  ||
.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ..::.;:;;.;:..


これは酷い

その1
その2
その3
その4
オチ
最後どうしてこうなった・・・。

続きを読む

プロフィール

ネッシー

Author:ネッシー
さすがツボツボだ、何ともないぜ!なブログを目指してます。
ネッシーの種族値
体力 運ゲ力 底力 どや顔 常識 国語力
20 230 10 230 10  5

性別 


年齢 
永遠の17歳さいです!☆

好きなもの
ツボツボ
憑依装着 ウィン
アンサイクラー
ゆず(歌手)

趣味
遊戯王
ポケモン

どんな生き物?
馬鹿。

今一番ほしいもの
読みと洞察力

嫌いなもの
パセリ

今一番言いたいこと
アンサイクラーはやればできる子

話題拾えるもの
DCⅡ
アスラクライン
ARIA
遊戯王
ポケモンなど

通りすがりの人でも気軽に書き込んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
